ツイてる!幸せ!感謝します!ありがとうございます。

 

すっかり負のスパイラルゥに入りこんでいたタマゴです。

参りました。

あれからずっと、「チッ」っと思うような事が続いたり、

なんとなーく、どよーんとした気持ちで毎日を過ごし、気づけば今日。

 

職場は普通に出勤できるようになり、何度か辛いような気持ちになった事もあったけれど、

キャメレオン竹田さんの、「すべては映像」という言葉を思い出して、

この嫌な事も自分が作りだしているのだ。と脳内を書き換え毎日を過ごしていたら、

職場はとても良い感じです。

ここで働けることは、本当に感謝しているし、

実力が足りてない部分は、とにかくこの会社にとって私は何ができるか?

という気持ちで仕事してます。

この仕事につくまでにかなーり辛い思いをしたから、少々の事ではヘコタレマセンヨ。

 

でも突如やってくる、このどよーんスパイラルゥからうまく抜け出せる日が来るのだろうか。

いっそのこと、地獄言葉止めますをやめようかな。

そう決めてから、負のスパイラルゥにはまっちゃったから。

ちょっと解決策、考えて行きます!

 

あ、でも良い事もあった。スクラッチで、ちょこちょこ当たりが出て、3回で1万円くらいになった。

私のプチお楽しみでした。

 

ツイてる!幸せ!感謝します!ありがとうございます!

皆さんにも幸せが降り注ぎますように。