4歩前進 | ひとみ氏@20thあにばーさりー

4歩前進





はいはい、もうブログを放置にしてましたが、

もう11月ですね(・∀・)



非常に早い~~~~~









***********************



アキに泣きつく日々が続く。


やっぱ、私にとって父の存在感っていうのは

でかすぎて


いなくなる!


とか


死ぬ!


とか


考えたこと、これっぽっちもなくて。




まあみんなも、そうなんやろけど!




初めて、愛している家族を亡くす恐怖というもの



17歳の私には耐え難い状況でした。






その一方で、オカンの強さには


驚かされた。



朝。5時に起きて市外の高校に通う

弟の支度を手伝う。


8時半 出勤


17時 帰宅して、家事をする


18時 パパのところへ


19時 会社には内緒で

     社員寮の食堂をおばちゃん(パート)



すごくない?


うちのオカンは、本間に鉄人やと

思ったw



アキに頼って、泣き続ける日々の中、


オカンを見て、尊敬して






うちも強くあらなあかんわ!て思って、


泣くことをやめました。



≪涙を止める方法は、息をしないこと笑≫


喉が痛くなる、そしたら、自然と涙はひきました。






とりあえず、泣いたから


助かるわけでもないし、


泣いても受験戦争は、開戦間近やし






鉄人の母から、生まれた瞳(私)は


涙を封印し、勉強に取り組むことにしました!
























そして、無事に志望校に合格!



オトンも手術成功で


リンパにも転移してなかったみたいで


3月には、退院できました。






とりあえず、一安心し、私は地方の国立大学へ


下宿し、花の女子大生&夢の一人ぐらしが


始まったのでした(●´ω`●)










4歩前進おわり★