おくれながら明けましておめでとうございます❗

昨年はコロナコロナで皆様が大変だったと思います。

そんな中密を避けて自然との会話をしてきたわけですが。というのも釣りですけどね!

今年もそろそろ出番ですね!
元旦はコロナも怖いので実家へも行かず家で家族と過ごしました。

六人兄弟なので皆集まると甥っ子、姪っ子いれて約30人程が集まるので😅

新年にスーパー密は危ないとのことで兄弟でも話し合い各家で新年を迎えました。

そして遂に出陣です!

例年なら地元の道南から釣り初めなのですが、今回は小樽方面からのスタートです!!

本来なら苫小牧西港でと思ってましたが、
昨年に苫小牧は結構行ったので。

新年一発目から苦手意識盛りだくさんの日本海!!

おみくじでは大吉を引いてるので苦手克服と行きますか!

本日の夜に出てー寒さとの戦いにはなりますが色んな漁港をランガン予定!!

そしてちゃんと仮眠をとってディロックをする予定です!!

2021年!
いいスタートをきれるといいですね!☺

さぁー!
大きな魚釣れれば美味しくいただけれるので自分の納得行く一本!!

そして、大自然と対話を楽しんできます!!

頑張ろー!!

今回はすっかりロックにはまったアブガルシア使いのkと同行です!!

僕のイニシャルもkですが!笑

ダブルkで頑張りまーす❗