こんばんは!コーディーです。
先ほど小樽に行って参りました❗

いつもは苫小牧ですがパターンや地形把握がある程度終わったのでちょっと飽きてしまいまして苦手意識が一番ある小樽へ!!

雨も途中で上がりるんるんで現場へ!

現地につくと車一台もなく貸し切り!!
やったーと思ったのもつかのま。

車から降りると全身に感じる爆風💨💨

がっかりしつつも風裏ポイントへ!!
ワンナップシャッドのフリーリグを投入!

風でラインが流される中でも僅かなアタリが!

元気でアグレッシブなガヤ!!

その後も
ガヤガヤ!

フォール系の釣りからダート系の釣りへ!
押さえ込むバイトで

ソイ!!

その後もは着水直後にアタリがあるがのらず。
沈めるとあたりがない状況。

ふと水面を見てるとサヨリ?
みたいな魚がいっぱい。

岸際ではボイル。


なるほど!☺
それならとOSP HPシャッドテールで水面から20センチ沈めて回収。のテンポでポイントをうつ!!

それが大成功!
アタリ多発!!


こんなソイが怒涛の23連発🙌

とても充実したら釣りになりましたとさ!

おしまい!
皆さんもこれからはロックの数釣りできますよ!!