本日は9月6日!
こんばんは!コーディーです!
いってきましたーロックフィッシング!

今日は苫小牧!

釣り仲間といく予定が連絡ミスで無くなり。
しかしスイッチ入ってたので嫁に許可貰いいざ出発!!

支笏湖通って釣り場までに鹿26頭!
狐3頭と遭遇!!

そして釣り場に到着!
珍しく週末に行ったため車がいっぱい!

しかし、用意していざ開始!
実は新しい仲間を受け入れてました❗

SLXMGL!
これを使って釣りします!

まずはいつものリグで!

すぐにクンッ!
グリグリ!
早速!ガヤ!

その後とガヤ!
アタリがあればガヤ!

周りはロックマンとエサ釣りの方いっぱい!
だけどつれてない💨

ということで漁港内をちょい移動!

そして得意のリグでトントン!
あれ?根掛かり?
モサモサグィ!

バシ!

つれましたー❗

25センチくらいですけどね!

その後もソイ3匹追加で答えがわかり違う釣りを!

後ろではサバ入れ食いモードの方が1名!

その後は狙う魚もおらずこれにて終了!!

苫小牧は最近飽きてきたので次は小樽側でもせめてみようと思います!!

またのお楽しみに!
チャオー❗