こんばんは!コーディーです!

いやー!昨日届いたスコーピオン持って行ってきましたよ☺

まずはパワーを確かめたかったのであの魚を狙いに行きました。

午前は違う竿で二本


ちなみにタックルは
レサト1705とカルコンの組み合わせ!

そして午後になりスコーピオンの出番ですね!
雷魚マンには怒られそうですが。

そしてなんどもバイトはあるものの乗らず
粘ってなんとか入魂!

しかも72センチの最大魚!
見事に入魂終了です!


使用した感想は
キャスト時のブレがなくコントロールがしやすい!4番ということでコントロール難しいかなと思ったけど10㌘くらいでも反発が使えるしなりを生んでくれます❗
しかもガイドが大きい恩恵なのか飛距離もあきらかに延びてます❗
竿が軽く感じたため、バランスも良いと思います❗次はロックで感度チェックします!!

みなさん!竿に迷ったら買いな一本ですので検討してみてください!!