お久しぶりのコーディーです。

緊急事態宣言も解除となりましたが
未だ気をぬけない今日この頃。
皆様はいかがおすごしですか?

私はというと仕事を午後から半日お休みをいただいていってきました!雷魚釣り!

5月に釣れた事がなく。
最初で最後のラストチャンスに全てをかけて。

しかし、あいにくの天気で風も強く半ば諦めながらキャスト練習気分で釣り開始。

二名ほど雷魚マンの姿がありました!が皆さんもすぐ帰ってしまい尚更釣れる気がしない。

ウィードも一切なくオープンウォーター。
所々に見えるはんぷの上を通すようにやるもなにもなし。

ちょうど気になるポイントを一回りし、
見晴らしの良いとこでやりきることに。

投げて~巻いて~アクション~スティ!
を繰り返し。

投げて~アクション~スティ~よそ見~

グンッ!ビックリあわせー!
フロッグが空を飛ぶ!笑

こんなどオープンでバイト!

やる気がでてくるが。
…。。
続かない。

それならと初のポイントへ!

ちょっと工夫して誘ってると!
パンパカパーン!

今年初フィッシュ!!
5月フィッシュ達成!

いやー!嬉しいですね!
その後はコツをつかみバイト多発ものらず。

そろそろ帰ろうとすると!
あれ?
フロッグがない。

フッキング!
グンッグンッ!

なんと二発目!!

一本目の方がながいが二本目は太い!

ほんといい釣りになりました!

これからの季節は札幌を中心に色々行きますのでコーディー?と思ったら気軽に声かけてくださいね!

目印は。なんですかね??

キャプにフックの飾り物とか、あとはオークリーのサングラスはいつもつけてると思います!

SHIMANO好きで使ってまーす❗

ではでは皆さんも自粛なまりを徐々に慣らしていきましょー!!

良い釣りを!

チャオ~❗