こんにちはこーディーです!
昨日行って来ました❗人生初の沖堤防!!

お誘いを受けて行って来ました❗
この日は風も強く僕ら三人と親子の
計五人での乗船!

わくわくがとまりません!

10分ほどで沖堤防につきました!

早速内海で釣り返し❗
五メートルほどなげてボトルをとると
即当たり!

小さなアイナメ!

その後も明るいうちはアイナメのオンパレード!

サイズは出ないですが釣ろうとしたらすぐつれますね☺

暗くなってからはソイラッシュ!!

なぜかガヤは釣れない!!

帰り近くに親子も合流!

キョデカタコを釣ったみたいで足を
分けていただきましたーー!
めっちゃ美味しかった❗

そんな感じで初沖堤防は楽しく終了しました!!

初めての沖堤防の感想は
結構根が多い!
潮の流れは速いがボトルは比較的とりやすい。

遠投すると一段落ちてるとこがある??
小樽の南防波堤みたいなイメージ!!

数釣りはしやすいが大物狙いにはもっと通う必要がありそう!!

次回は地形把握とスポット探しに専念してみようと思います❗とにかく楽しい初沖堤防でした!

あとリトルベイの和田さんは明るく楽しい人です❗是非皆さんも利用してみてください!!