今日で移植後2年になりました。

ちょうど、通院の日と重なりました。


血液検査は毎回心配だけど、

なんとかクリアできてます。


節目なので、いつもよりドキドキ感ありました。


免疫抑制剤はまだ飲んでますが、

体調も悪くなく、なんとなくお仕事、

通院をこなせてます。


もちろん、2年前の今日は無菌室で、

今のように社会に戻れるなんて、

想像すら出来ない状況でした。


まだまだ、治療中ですが、

お仕事して、家族と生活できるだけで、

十分なのです。


まだ、生ものとか食べれないけど、

他の物が食べれるようになっただけで、

十分なのです。


髪の毛なかなか増えないけど、

これはもうちょい増えてほしい笑い泣き


ちょっと体調悪くなると、ショボンとなりがちですが、

明日からも気持ちは元気をキープして、

気持ちで負けないように、1日1日を過ごします。


みんなの心と体が元気になりますように!