朝起きたら

寒いアセアセアセアセアセアセ

エアコンをかけて
寝たわけでもなく
自然な寒さびっくり

神の湯は山の中にあります🌳🌳🌳

7月で
自然に囲まれた場所は
こんなに涼しいとは驚き

昨日は
不思議な夢を見みました照れ

弁財天様のような女性が
出てきて
内容は思い出せないのですが
色々とお話をしたようなニヤリ

確実に
人間ではないよう女性でしたねほんわか

朝ご飯前にお風呂へ歩く

そして帰る前に
水神神社へお礼の参拝キラキラ


黒龍の掛け軸龍龍龍

朝ご飯🍚

定番の塩こんぶご飯🍚
味噌汁に
入っていたナス🍆が美味しかった爆笑

少し仮眠をとってから
チェックアウトニコニコ

部屋が涼しい🧊🍧

神棚にも
ご挨拶してから
神の湯を後にしましたおねがい

今年もこれてよかった龍

夏に来たせいか
かなり虫が多かったアセアセ

いつも
冬に来ていたものでえー

次は年始に来たいですオエー