ついに現れた

本物の政治家 石丸伸二キラキラ


私はどこかの政党など

特定的に

応援している訳ではありません爆笑

宗教もありませんおねがい


日本に変えようとする

熱い情熱を持ってる

政治家を応援していますクラッカー


7月7日

東京都知事選に向けて

各立候補者達が

熱い街頭演説を繰り広げています立ち上がる


小池百合子氏と蓮舫氏の

一騎打ちかと思われますが


広島県

元安芸高田市 市長

石丸伸二氏が熱いメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


この方を知ったのは

安芸高田市議会のユーチューブでしたニコニコ


議員としての資質がない者に対して

よくわからない質疑に

諭すように理知整然と

答弁をしていくラブ


京都大学経済学部卒

元三菱UFJ銀行 為替アナリストキラキラ


頭がカミソリみたいに切れる!!


そして

政治に対して

真摯に向き合う

ピュアな情熱を感じますラブ


この安芸高田市の議会は
本当に
低レベルすぎて飽きれてしまいます驚き

こんな低レベルでも
議員になれることが驚きでびっくり

そして
石丸伸二元市長が
凄すぎて
安芸高田市の議員のレベルの低さが
浮き彫りとなっていますキラキラ

面白すぎて
なんだかコントかと思うほどです笑い泣き 

見ているうちに
丸山元市長の聡明さに感動して
ついつい最後まで見てしまいますニヤリ











高い給料を

税金から頂いているのに

議会中の居眠り 

妄想や憶測

感情論が入り混じった

勉強不足による意味不明な質疑

市長に対する

恣意的な態度

利権まみれで自分さえ良ければいい

などなど


もはや

この国の政治の縮図ですアセアセアセアセアセアセ


是非

今回都知事選を勝ってもらいたい照れ


自民党支持率が

約20%も満たない中で

キックバックなどの汚職まみれ

政治に対する不満感がマックスですメラメラパンチ!


利権や汚職まみれの政治に

もううんざりですメラメラ


このままだと日本が潰れるアセアセアセアセアセアセ


この

石丸伸二氏なら

東京から

日本を変えてくれると希望を持てますラブ


応援してますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


そして

この国の未来の布石である

都知事選へ

選挙にいきましょう立ち上がる立ち上がる立ち上がる