お昼に

やきそば食べてたら

突然

美輪明宏さんのお顔が浮かんできて

なんだか

とても胸さわぎしたので

ブログに書いてみましたガーン


美輪明宏さんは長崎出身ニコニコ

前世は
島原の乱を率いた
天草四郎びっくり


父と同郷で
ほぼ年齢も一緒ニコニコ

美輪さんは
昔からとても好きで
色んな書籍を読んだり
舞台を観に行ったりしましたおねがい

美輪さんを
携帯などの待ち受けにすると
良いことがあると
若い人の間で流行りましたねニコニコ

人生経験が
とても凄くて
書籍やテレビなどで
人生哲学的な事を聞くたびに
私の人生なんて
美輪さんに比べれば
たいしたことないなと思ったりして
励みになったりと
とても勉強にもなりましたラブ 

美輪明宏 名言集キラキラ

本当にそうですねニヤリ

これは美輪さんではないですが爆笑ダウン


これは
とても響きましたニコニコ

旅行や資格習得など
心を豊かにする
見えないものへの投資は
惜しまないようになりましたラブ

明日死んでもいいようにと
そう思って
生きられるようになりましたおねがい
なので
いつでも天に召されてもいいですにっこり👼


これも心がけていますニコニコ
悩んだり問題が起きたときには
感情を一切排除
若しくは分けて
考えられるようになりましたニコニコ


振り返ってみると
美輪さんから
受けた影響はとても大きいお願い






美輪さんの舞台も凄かったですびっくり

もう還暦なんか
とっくのとうに過ぎてるのに
セリフを
く噛まないで立ち回ってる姿を見て
感動したものですラブ

舞台では
エディット・ピアフ 愛の讃歌
1番好きですお願い