三峰神社を後にして

バスに再び乗り西武秩父駅へバス


約1時間半かかりましたアセアセ



西武秩父駅前の広場チューリップ


この駅から
都内へと帰る人が多いですね爆笑
駅構内にあった御神輿流れ星
秩父は
毎年行われる秩父祭りが有名キラキラ
日本三大曳山祭の一つです爆笑

西武秩父駅構内に
温泉施設があったので
ひとっ風呂浴びに音譜音譜音譜

館内とても綺麗で
色々な温泉があり
心地よくておすすめですおねがい

特に高炭酸風呂がよかったチューリップ



秩父鉄道で熊谷駅へ新幹線前

熊谷は
気温約25度くらいでしたが
かなり蒸し暑かったアセアセアセアセアセアセ

きくちひろき

というラーメン屋キラキラ 

がんこ系一代という
地元では
かなり有名なラーメン屋さん爆笑

都内にも
同じ系列店がありますが
店前に骨がぶら下がっていて
行列ができるラーメン屋ですねニヤリ

待たずに
あっさりと入れましたニヤリ

うーん凝視

しょっぱいラーメンアセアセ

でも
スープは旨味とコクあって美味しいおねがい

後で知ったのですが
ポットに出汁というものがあって
スープを薄められるらしい驚き

もう一度食べに行きたい歩く

何だが物足りなかったので
二軒目は
熊谷駅前にある永楽本店音譜

にんにくの効いたギョーザキラキラ
パラパラで
ほどよい味付けのチャーハンキラキラ

レベルの高い中華屋さんでしたおねがい

こんな中華屋さんが
近所にあったら
絶対通ってしまいますうさぎのぬいぐるみ



満腹になり
熊谷から長野への帰路につきました新幹線前