本日

めでたく誕生日を迎えました爆笑クラッカーキラキラ


そして亡くなった
父親と同じ年齢となり
なんだか感慨深く
思うことが沢山ありましたニコニコ

父親の年齢を超えることが
目標なので
来年また
元気に誕生日を迎えることが
できたらチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤 

誕生日に
長崎の父方の祖母が好きだった
榊󠄀×百合の花が
満開となりましたラブ



部屋が
百合の花の匂いで
とても
癒やされて良い匂いですうさぎのぬいぐるみ

榊󠄀×百合の最強浄化植物ラブ

これって
ばあちゃんじゃん音譜音譜音譜

まさに
神道だった祖母の象徴キラキラ

そして
ユーチューブで検索してたら 
急に
おすすめに出てきたこれダウンダウンダウン

長崎出身 福山雅治

誕生日に真っ白な百合をブーケ1ブーケ1ブーケ1

こんな歌あったんだ虹

知らなかったアセアセアセアセアセアセ

ドラマ「とんび」の主題歌だったらしいキラキラ

まてよキョロキョロ

誕生日に
百合が満開になって
急に出てきた
この福山雅治の歌爆笑

祖母の夢を見た後に
二度寝して
その後に
福山雅治と肩を組んで
合唱をした
夢をみたこともあるし爆笑

祖母の祝福か虹虹虹

偶然だとしても
ばぁちゃんありがとうラブ