こちらの本のレシピにて

榊󠄀スプレーを作ってみましたおねがい





この榊のスプレーキラキラ


部屋や物の浄化は

もちろんですが


身体にかければ

生霊や死霊など

お祓いできるとのことチューリップ


レシピキラキラ


◯お酒 米 塩 それぞれ適量

◯榊の葉を数枚

水は神社仏閣などのものが良いとの事

 なければ水道水で可流れ星



アマゾンから
三重県産の榊󠄀が届きましたニコニコ



あんまり
状態よくないなショボーン

新芽の時期だからかなアセアセ

こんな感じダウンダウンダウンダウン


早速
玄関とトイレにかけてみましたキラキラ


以前作成した

浄化スプレーと

どちらが最強だろうか照れ


手軽さとコストも含めると

榊󠄀スプレーかなラブ



ガンガン使って

効果を検証してみます虹