近くのスーパーで榊󠄀を購入爆笑

百合も売ってたので購入キラキラ


おや!?びっくり

榊󠄀のバーコード ラベルが
おさつどきっ 塩バター味
になってたびっくり

これはいいのだろうかアセアセアセアセアセアセ

流通している
榊󠄀の9割は中国産らしいキョロキョロ

なかなか国産は手に入れづらいアセアセ

テッポウユリチューリップ

榊󠄀×百合チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤 
最強植物のコラボメラメラメラメラメラメラメラメラ

こちらは部屋に置きましたウインク

でもやっぱり国産がいいなニヤリ

というわけで
アマゾンで三重県産の本榊󠄀を
再購入しましたラブ

榊󠄀はいつものように神棚へ
あとの榊󠄀は
玄関とトイレにも置きましたキラキラキラキラキラキラ

その効果を検証したいと思います照れ