最近

金縛りに良くあうんですが

それはあえて

寝る前に結界とかで

防御しないようにしているからです爆笑


最近なんだか

亡くなった人の声を

無償に

聞いてみたくて爆笑


自分も死んだらオバケですしね👻


そう思うと

親近感も湧きますラブ


昨日の夜勤では

金縛りにはあわなかったのですが

仮眠してたら

足元のカーテンの向こうで


あー

と男の声の低い声で唸られましたガーン



そして昨日は

YouTubeで

エネルギーワーク系の動画を

再生しながら寝ていたら


チッムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


と舌打ちする音が

身体の真上で聞こえてガーン


その後すぐに

身体をなぞられるような感じがしたので

身震いしてしまい


気持ち悪くて


思わず


うわぁーと

声を出してしまいました絶望


エネルギーワーク系の動画を

再生していたら

金縛りかけられず

イライラして

舌打ちしたのでしょうか爆笑


またお待ちしておりますおねがい