今まで撮った

不思議な写真や動画を集めてみました爆笑


埼玉県 秩父にある
有名な三峯神社へいった
翌日に
夕方の空を見上げたら
龍雲が出ていて
急いで撮った写真ですおねがい

足のある龍にみえませんか!?!?!?


こちらは
三峯神社の本殿前の石畳に
12年前の辰年に
突然現れた龍龍龍龍

上の写真比べると
よく似てるいるようなびっくり

こちらは
岩手県花巻市
早池峰神社へ
行った時の動画ですおねがい

右下に
緑の妖精🧚‍♂らしいものが
うつってますにっこり




こちらも
岩手県花巻市
早池峰神社キラキラ 

1番最初に
参拝したときの動画ですニコニコ

こちらも
妖精🧚‍♀らしきものが
左端から中央
一旦消えて
再度右から左へと消えていきますラブ


拡大すると
羽が生えたようなものがキラキラキラキラキラキラおねがい

続きまして流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらは
私の自宅玄関の左横の壁ですニコニコ  

京都 広隆寺にある
教科書でもお馴染みウインク

日本の国宝第1号 
弥勒菩薩像キラキラキラキラキラキラキラキラ




弥勒菩薩像を参拝して
4日後に
玄関横の壁に浮かんできたものですおねがい

玄関を見ながら
歯を磨いていたら
壁に
なんかシミがある驚き驚き驚き

雨漏り??でできた☔

雑巾をもって拭こうと
近寄って
よくよく見たら
なんか
人の形にみえるびっくり

これはアセアセアセアセアセアセ
もしかしたら
弥勒菩薩像を
半分にしたものではアセアセアセアセ

一筆書きしたようなシミアセアセ

シミにしては
逆に不自然すぎる驚き驚き驚き


そして
壁に描かれてる
黄金の線みたいのは
金粉みたいで
キラキラと光ってますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




顔が半分なのは
まだまだ半人前なのだから
頑張れよって
メッセージだと思ってます爆笑


こちらは
近くの民家にでた
観音様キラキラ

左側が
もう薄くなって見えませんが
お風呂場の窓ですキラキラ
その窓にでたそうです爆笑

右側が
土蔵の壁に出た観音様爆笑

こちらはハッキリと写っていますねキラキラ

こちらの観音様は
テレビのワイドショーで
取り上げられた為
全国的に有名になり
観光バスなどで
大勢の人が押し寄せてきたそうです爆笑