従兄弟達と

酒宴を繰り広げた後

1人ホテルへと戻りました照れ


血の繋がった従兄弟達と飲むと

気心?が知れて

楽しいですねラブ


その夜のことでしたキラキラ


ベットに入り

しばらくしたら

亡くなった祖母の声?が聞こえましたが

内容はよくわからず無気力


喜んでくれたか爆笑


一旦起きて

二度寝した後です凝視


突然

爆風が身体を包み込み

次に

熱風が襲いかかってきましたガーン


身体が熱風にさらされます驚き


とても

臨場感はあるのですが

熱さは感じませんアセアセアセアセアセアセ


でも

目の前で

現実に起きてるような

感覚ですガーン


そして

建物が倒壊していて

火の海となっていましたメラメラメラメラ


よく見ると

皮膚が焼けただれ

その皮膚が腕から

垂れ下がっている人が

大勢歩いていました驚き驚き驚き


これはアセアセアセアセアセアセアセアセ


長崎に原爆が

落ちた直後の様子だ驚き




翌朝起きて
なんたが凄い体験?したなと
思いましたびっくり

体験といえるくらい
臨場感が高かったですアセアセ

実際
私は原爆二世ですニヤリ

身体はなんともないですがキラキラ

父が15歳頃に
川遊びをしていて
被爆したそうですが
なんともなかったそうです凝視

原爆投下後に
すぐに川に潜ったかニヤリ
もしくは
潜っていたか爆笑

家で
原爆手帳をみたことがあり
祖母のお話では
被爆者として
長崎平和記念公園の名簿に
父親の名前が
記帳されているそうですニコニコ

あの福山雅治さんも原爆二世ですニコニコ

ラジオで言ってましたが
福山雅治さんの父親が
原爆が落ちた瞬間
後ろに
2回転くらいして
身体が吹っ飛んだらしいです驚き

この時代に生きながら
原爆投下された
直後の疑似体験することができて
良かったです照れ

原子爆弾は
子どもから高齢者まで
無差別に殺傷する凝視

人類が作った
無情で愚かなる産物ですねプンプン