無事に

長崎空港へ到着おねがい 


飛行機

結構揺れたガーン




空港ロビーに出た瞬間
すごい蒸し暑さがアセアセアセアセアセアセ

さすが九州驚き驚き驚き

すぐに
Tシャツ1枚になりましたグラサン

タクシーで
大村にある旅館へ
移動しようとしましたが
約2000円弱くらいニコニコ

バスを確認したら
1時間後にあって170円ニヤリ

うーんショボーン

少し我慢してバスだろおねがい


ということで


時間潰しで

少し長崎空港を

ウロウロしてみましたが

どこも閉まってるアセアセアセアセアセアセ


めっちゃ美味しいそうラブ




空港内のセブンイレブンで
売っていた
つぶつぶオレンジラブ
懐かしいキラキラキラキラ音譜

買ってしまったニヤリ

長崎空港前おねがい
大村駅行きのバスがきました歩く

無事に
大村駅前のいろは旅館にチェックインキラキラ


去年も泊まりましたが
今回も
同じ部屋だった爆笑

いやー落ち着くラブ

洗濯して
お風呂入って
早々に寝ました大あくび大あくび大あくび