本日2回目のジムラン歩く


筋トレしたあと

今日は10キロ目指しますニコニコ



時速8.5キロで

傾斜つけて

負荷かけます歩く


長袖着て

サウナスーツのようなもの着てるから

汗が凄いアセアセアセアセアセアセ


1時間過ぎたところで

途中ランニングマシンが自動停止ガーン

タイマー効いたらしい!?!?!?


気持ちよく走っていたのにガーン


止まって

再起動して再びランショボーン



結局

1時間15分くらいで

10キロ走りましたニコニコ


2回目で上出来か爆笑


走りながら思ったのは


走らない人が

理論などをもちいて

マラソンをいくら講じても


挑戦する人

走った人には

かなわないよねと思いました爆笑