昨日夜中に金縛りにあって

あまり

見たことのない珍しい者を

みました?爆笑


金縛りにあって

現れたのは

正確にはお伝えするのは

難しいのですが

真っ先に似ていると思ったのは

これでしたびっくり




デスノートに出てくる死神ガーン

これよりもっと頭と手が大きくて
全体に 
アンバランスな感じでした驚き

その大きな手で
自分の手を掴んできましたアセアセアセアセ

最近
幽霊とかに遭遇したら
話しかけてみることにしていますが

最近
話しかけてくるのお前?
と聞いてみたら

わからん
と答えて消えましたガーン

金縛りが解け
起きて反芻してみて

あれは
何だったんだ??爆笑

死神!?!?!?ガーン

最近霊力というものが
格段に上がってきてるようで
現実との区別がつかなくなるのは
危ないので
気をつけねばガーン