もうすぐ桜の開花の季節なのに

昨日から天気が悪く

北陸から甲信越地方は大雪警報雪雪雪


今日は

月一回の善光寺参りへ歩く


最近

調子が悪いのか

瞑想もやっているので

霊感的なものが上がっているのか

夜に金縛りに合う回数が増え

その度に

声や霊的なものに遭遇?するのが

頻回になり

最初は浄化浄霊せずに

楽しんでいましたが

だんだん

面倒になってきましたショボーン


いろんな神社へ行っていたせいか

最近不動様明王様のお力を

お借りしていないなと思って

不動明王の真言を唱えたら

調子良くなり

とてつもなく良いことも起こりましたラブ



やはり浄化浄霊のお力は

ズバ抜けてますねキラキラキラキラキラキラキラキラ


不動明王様と御縁ができたのは

守護霊的なひいばぁちゃんの薦めで


30代の頃

なんだか異様に

不動明王様に惹かれて

不動明王様のポスターを購入したのが

はじまりですメラメラ


こちらダウン


今年まだ

善光寺大勧進の護摩祈祷を

受けていないことに

気づいて

雪が降る善光寺へ歩く

遠くの山は
雪におおわれてしまっています驚き


梅の木に雪がチューリップ赤雪



善光寺に到着ニコニコ


善光寺大勧進にて
護摩祈祷を申し込みましたお願い


約15分程度
護摩祈祷メラメラメラメラメラメラ
受けてスッキリしましたラブ

この爽快感は心地良くて
毎日受けたいと思うほどですおねがい

御札を頂き神棚へキラキラキラキラキラキラ