アルケミストを

楽しんだ後は

銀座の一等地にある

銭湯へ歩く


銀座に銭湯ってあるの?って感じですが


ありますおねがい 


金春湯温泉温泉温泉温泉温泉


あの有名な
クラブNanaeの裏にありますおねがい

ユーチューバー
てんちむも働いていたラブ








自称ですが
銭湯マニアです爆笑

中はとても清潔で
さすが
銀座の銭湯って感じで
高評価ですラブ

また来たいと思いますおねがい

気持ち良い
お風呂に入ったら
やはりビール生ビール

ビールホールライオン銀座へ生ビール歩く


生ビールを堪能したあとは
また
ラーメン屋 共楽さんへ歩く


そして
帰りの高速バスに乗るべく
新宿へと
帰路につきましたニヤリ


辰年だからですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

駅構内で
ディスプレイされていた
ブルガリのチョコレートラブ

銀座ならではですねラブ

味はどうなんでしょうか音譜!?