大晦日の今日は

長野は小雨が降っております雨


今日は

昨日の残りの大掃除をして

夕方

すき焼きを食べてみましたラブ


大晦日なので

奮発して

肉はりんごで育った

信州牛にしてみました🐂キラキラ


1人ですが何かお願い

柔らかくてトロけるキラキラ

美味すぎるぜ信州牛ラブ

そして本日


善光寺

来年の最初の参拝者になるべく

善光寺の2年参りに備えて

少し寝ました大あくび大あくび大あくび


20時頃起きて善光寺へ歩く 


さすがに

雨が降ってるし雨


誰もいないだろと

思っていたら

すでに待っている人がガーン

1人アセアセ



この椅子
アマゾンで買いましたが
とても快適でしたラブダウン
序列は2番ですが

順番関係なく 
横一列に並んでるので
0時になったら
ダッシュして
一番に本堂へ行こうと思いますラブ

一番にこだわりたい歩く立ち上がる

西宮神社の走って
福男を決めるみたいな感じで爆笑


良いお年を🎍🐉🎍