いよいよ須佐神社へ歩く


もう

凄まじい気を

放っているのを分かってしまい

入れるか心配でしたガーン


正面の鳥居に立った時

鳥肌がたって

頭痛と吐き気がアセアセアセアセアセアセ


あとは

サードアイが全開で開きましたガーン


凄すぎるガーン

これほどの凄まじさは
伊勢神宮や
高千穂の岩戸神社くらいしか
思いつきませんガーン

これで
粗相とかあったら
マジにヤバいアセアセアセアセ

一応身を清めて良かった爆笑

本来なら白装束です驚き

境内に入ったら
不思議な雨が降ってきました雨雨雨

霧のよう雨で
傘をさす必要もなく
衣類が濡れるわけでもなくラブ

これはもしかして

禊の雨雨雨雨

雨が降ることにより浄化されます照れ

素戔嗚様に歓迎されたかもラブ

それでも
容赦のない凄まじい気で
動悸までしてきましたガーン

しっかりと
気を張ってないと
気絶するな絶望絶望絶望




20分ほど休憩しつつ
境内を散策して
身体を慣らしましたニコニコ







そして
御本殿へご挨拶ニコニコ 

1000円お賽銭に入れて
祝詞を唱えましたニコニコ
身体も
ようやく馴染んできました音譜

滅多に
来ることがないので
ご祈祷をお願いしましたニコニコ

ご祈祷料5000円を支払い
御本殿の中へ
案内されましたが
他に4人の方がいらっしゃいましたお願い

この荒ぶる気がする中で
これは
絶対にあぐらなどかけぬと
正座していましたが
ご祈祷がとても長くかかり
40分以上かかって辛かったですガーンガーン

このご祈祷は
気功技術として
素戔嗚様にお力を頂けるように
ご挨拶して
技術化して持ち帰りしましたおやすみ

ご祈祷後は
身も心も骨まで浄化されて
さすが
あらゆる厄災を祓う神様ですラブ

強すぎて気持ち悪いですが驚き

この浄化は
人生を変えてしまうくらいの浄化です流れ星流れ星

ご祈祷を受けなくても
ここにくるだけで
凄まじい気で
憑き物は離れていきますね笑い泣き

ここに来れて
本当に良かったですラブ

素戔嗚様が
土地を清めたという塩井キラキラ 

ここの水を汲んで持ち帰りしました音譜

年末の大掃除で
浄化のために使いたいと思いますおねがい
なんか見えるなガーン
最後は
丁重にご挨拶して
神社を後にしました歩く

向かい側には
素戔嗚様の姉君である
天照大神様を祀っている
天照社もありましたおねがい


こちらにもご挨拶し
1000円をお賽銭に入れて
祓詞を奏上致しましたキラキラ