京都 八坂神社の

ブログを書いた後に

不思議な体験をしました照れ



夜勤中

仮眠をとったときの事照れ


金縛りにあって

夢の中でしょうかキョロキョロ


八坂神社の境内を歩いていて歩く

相変わらず

凄すぎる気だなぁと思いながら爆笑

そして

目が覚めましたニコニコ


身体が

なんだか痺れていて

少し熱かったですびっくり


夜勤が終わって

帰りの電車の中で

疲れのせいか

少し寝てしまいました大あくび大あくび大あくび


そしたら


ゥっDASH!DASH!DASH!


大きな息吹を

体にかけられたので

びっくりして

起きてしまいましたガーンガーンガーン


もちろん

周囲には誰もいません驚き


人間レベルができないような

全身にかかる

大きな息吹でしたアセアセアセアセ


これは

もしかして

八坂神社 御祭神で

素戔鳴尊(スサノオ)様!?ラブ




夜勤で

邪気まみれなので

息吹で払ってくれたかラブ


嬉しすぎるおねがい


その後

身体の調子が良くて

良いことがたくさん起きました照れ


今度

感謝を申し上げねばキラキラ


ご祈祷を

ますます受けたくなりましたおねがい


余談ですが

霊能者のお話で

素戔鳴尊(スサノオ)様は

あまにも強すぎるため

関わり方を気をつけなければ

下手をすれば

命の危険もあるということを

聞いたことがありますガーン