11月中旬

気功のセミナーを主催し

石垣島から長野へ

KOU先生をお招きして

開催する予定でしたが


人が集まらずアセアセ絶望えーん


無念ガーン


なので


予定が空いてしまいましたキョロキョロ


それなら

出雲大社へ行くかと思いついたのですが

サンライズ出雲は満席でした凝視


やはり

人気列車なので急にとれずぐすん 


そりゃあそうですね照れ


じゃあどうする!?!?!?!?


そういえば

前回9月下旬に京都に行った時に

時間がなくて行けなかった

貴船神社と鞍馬寺に行きたいニコニコ


そうだラブラブ


また京都へ行こう歩く 


ということになりましたニコニコ


紅葉の季節だし紅葉紅葉紅葉


せっかくの三連休キラキラ

どこかへ行かねばもったない叫び


長崎の従兄弟とラインしてたら

従兄弟も

会社の研修で京都へ行くらしいニコニコ

そして

伏見稲荷大社へ行くとのことスター


マジか!?!?!?


これは

もしかしたら日程がかち合うのか

と思ったら


従兄弟と


日程が合いました爆笑


マジか滝汗

ありえんと思いながら

笑ってしまいました爆笑


お互い社会人で

しかも長崎と長野

これを意図せず

予定が合うのはなかなか無いハチ

確率的には天文学的かと笑い泣き


もうこれは

亡くなったばぁちゃん達が

一緒に

伏見稲荷大社へ行けということかおやすみ


凄いなキラキラ

ばぁちゃん達キラキラキラキラキラキラ


亡くなって

まだ日が浅いのに

これだけ

現世に影響力持つとはガーン


そして

従兄弟と共に

伏見稲荷大社へ行くことになりました歩く


従兄弟も

鞍馬寺に行きたいということで

そこにも

一緒に行きますウインク


長野からの夜行バスが

京都へ5時過ぎに到着キラキラ




相変わらず
バスでは熟睡できずガーン

寝たり起きたりみたいな感じでしたアセアセ
なかなか
夜勤明けにはキツいショボーン

京都へきたら
いつものように
朝の6時からやってる
超有名店
ラーメン屋 第一旭へラーメンラーメンラーメン

もう行列ができてるガーンガーンガーン

朝の5時半ですよアセアセ
ここを
待ち合わせ場所にして
従兄弟と無事に合流できましたニコニコ

二人で
特製ラーメンを頼みましたラーメン

前回来たときは
しょっぱかったので
今回は薄味で
丁度よい美味しさでしたねおねがい