最近気になっていた

2025年7月に

大災害が起こるのではという噂びっくり


思わず買ってしまった

「私が見た未来」UFO


この「私が見た未来」の著者

たつき諒さんは

夢で2011年3月の東北沖大地震を

予言してことで有名になりましたキラキラ


この本は話題となって
復刻された完全版ですが
初版は1999年に刊行されました。
なので1999年に
東北沖地震を予言したことになりますニコニコ

たつき諒さんによれば
2025年7月5日4時18分に
フィリピン沖で海底火山噴火がおきて
東北沖地震をも超える津波が波波波波波
日本列島へ押し寄せて
壊滅的になるらしいガーンガーンガーン

時間までアセアセ
具体的すぎて怖いですガーン

たつき諒さんだけではなく
色んな方が2025年を危惧しております

これが一番ゾッとした話でしたガーン

昨日の夜ご飯を当ててしまう
凄い霊能者が霊視すると
ほとんどのクライアントさんが
近い未来に
亡くなってしまうのが見えてしまい
アドバイスができなくなって
鑑定をやめてしまった話ですガーン

全員災害で
死ぬってことことですか絶望絶望絶望

生き残った人もまた辛いショボーン

どうなるかわかりませんが
地震大国日本桜

備えあれば憂いなしおねがい

やれることとして
備蓄して
日々悔いなく生きることですね照れ