快適だった

京都堀川イン四条駅前ニコニコ

無料の朝御飯が美味しかった爆笑 


京都の定宿にしようと思いますキラキラ


さて

鈴虫寺へと向けて

チェックアウトしました走る人


鈴虫寺の行きのバスに乗っていて

思い出したことがガーンアセアセ


ホテル近くの御金神社に行くのを

すっかり忘れていましたガーン



ホテルの近くにあるし

有名だから
行ってみるかと思っていたのですが

まあ

縁がなかったということで爆笑


鈴虫寺に到着したら

やはり

大勢の人が並んでいましたニコニコ





前回は
幸福地蔵様が家まで来てくださって
お願い事を叶えてくれ
その御礼と
また新たなるお願いことをしにきましたおねがい

今回は
自分のことではないお願いごとです照れ

幸福地蔵様のお願い事成就率は

統計的に

驚異の約80%虹虹虹

いつものように
約30分程度
お坊さんの説法を聞いて
御札とお守りを購入おねがい

相変わらず
お坊さんはエモい話し方をしますラブ

お坊さんの年齢が
70才くらいの方だったから
尚更、可笑しかったですね照れ

幸福地蔵様に
3000円のお賽銭を入れて
前回の御礼と今回のお願いごとを
致しましたお願い



今回のお願いごとを
叶えてくれれば凄い嬉しいですねラブ

まさに
神頼みのお願いなのでキラキラキラキラ