約1年間かけて小銭貯金してます爆笑


小銭の使い方が下手なので

いつも

ポケットとか財布の小銭入れに

あるものを

この赤い入れ物にいれてます流れ星流れ星流れ星


重さを測ったら
約20キロぐらいありました爆笑

去年は
この小銭貯金で約17万円貯まったので
神奈川のおじさん夫婦に
温泉旅行をプレゼントしました星

過去最高は
約26万円貯めたことありますニコニコ

もういっぱいなので
この小銭をもって銀行へ歩く

大量の小銭を持って
銀行へいくのはなかなか恥ずかしい笑い泣き


さていくらになるか???






約17万5千円となりましたラブ

このお金で
全国の神社仏閣へ
巡礼の旅に出かけますラブ