8月末に

軽井沢高原教会サマーキャンドル

行った時

ステーキを食べようとしたら

満席で食べれずえーん


さすが人気店

軽井沢カウボーイステーキキラキラ



今回リベンジで再訪チュー


8月末からコロナになり

空手の合宿、救急法救急員研修で

頑張り


そして

来月から部署異動になるので

肉を食べて英気?を養おうと爆笑


前回は

ステーキ600g+ガーリックライス大

食べ過ぎたのでガーン


今回は少なめにして

計 肉430g+ライス大にしましたニコニコ


内訳はリブロース200gとフィレ230g

そして
なんだか美味しいそうだったので
ポパイサラダとガーリックスープ目がハート







ポパイサラダのほうれん草が
苦みなくて美味しいキラキラ

肉も柔らかくて
相変わらず美味しい爆笑

幸せになれるステーキです歩く

丁度良く
お腹が満たされましたラブ

次は
軽井沢高原教会のクリスマスキャンドル
のときに来たいと思いますサンタ