いつもは

冬に行われる軽井沢高原教会

クリスマスキャンドルに行くのですが


今回は夏に行われる

サマーナイトキャンドルに行きました。


初めてです照れ

コロナ対策で完全予約制爆笑


県外から多数来られます新幹線

コロナ前はフリーで行けたのにニヤリ


東京の地下鉄には

軽井沢高原教会の広告がのせられてますびっくり


こんな感じで↓


夜八時半からの予約入場でした爆笑

時間まで
目の前のブレストンコートホテルで
お茶してましたおねがい
ワインとノンアルのモヒートキラキラ

八時半になり入場走る人





夏のキャンドルも良かったです爆笑

自分の恒例行事として
また年末に
冬のクリスマスキャンドルナイトへ
いきます歩く

軽井沢高原教会に通って
もう十年くらいになりました爆笑

ですが
クリスチャンではありません照れ

年を重ねると
新しい事より
毎年同じことをしたり求めるのは
自分だけでしょうか爆笑