夜勤で出勤したら


職場の方から


トイレの神様

烏瑟沙摩明王(うすまさみょうおう)


の御札をいただきました爆笑




トイレに貼りたくて

前々から

欲しかったのですが

なかなか売っておらず爆笑


最近金運アップのため

トイレ環境を

工夫したりしてたので

金運が良くなっていった矢先でしたキラキラキラキラキラキラ


こちらの御札は

富山県の瑞龍寺のものです。

行ったことがないのですが

国宝急の建物がたくさんあって

戦国武将 

前田利長公の墓所があります。


さっそく

トイレに貼りました爆笑



これからが楽しみです虹



過去に私が烏瑟沙摩明王を見た話ニコニコ