先日

気功仲間とスカイプで

練習をしていたら 


前世を簡単に知る方法を

教えてもらいましたニコニコ


気功仲間は本当に

色々な方がいます。


気功に関係なくても

話してるだけで人生の勉強になります爆笑


前世のお話ですが


私の前世は

エジプトらしきところで

これに↓乗って戦っていたり

エルサレムを奪還しようした
十字軍キラキラ
インドらしきところでは
盲目の女性?

東南アジアでは
上半身裸でひたすら荷物を運ぶ奴隷ショボーン
この前世で
かなりの根性が身につきました。

日本では幕末頃でしょうか。
サムライ。

直近では
零戦の飛行機乗りで
海に沈んで
死んでいくときの海水の冷たさなど
臨場感たっぷりに
思いだしたことがあります爆笑

さて
教えてもらった
前世を見る方法ですが爆笑

まず鏡を用意しますキラキラ

時間は夕方頃が良いです。

なぜなら
鏡を見つめるため
自然な弱い採光で
目にダメージを与えないためです晴れ

夜の電灯などのLEDライトは
眼にとても悪いみたいですショボーン

鏡に写った
自分の両眼を
ずっと見つめますキラキラ

集中してみていると
呼吸をするのを忘れてしまいます爆笑

ずっと見てると

段々
顔がゆがんできて
違う顔になりますキラキラキラキラキラキラキラキラ

それが
前世の顔です爆笑

あるときは
外人みたいに
本当に違う顔になるので
びっくりしないように爆笑爆笑爆笑


私は目がない女性の顔に変化して
ビックリしすぎて
心臓が飛びでるかと思いました笑い泣き

顔はいつの時代ものか
わかりませんが

思い当たる節と照らし合わせて
前世を予測してみましょう。

ほとんどの人が
簡単にできますニコニコ

何度もトライしてみてください爆笑