20代の頃から

フリーマーケットが好きで

よく買ったり売ったりしていました。


一時期

東京都内の

フリーマーケット巡りにも

はまっていたこともあります爆笑


掘り出しものに出会えることもあり

それが嬉しい爆笑


今回コロナ明けで開催される

久しぶりの

長野県松本駅のフリーマーケットに

参加することにしました。


前日職場の人達と

飲み会に行って

家に帰って

すぐ寝てしまった為

全然準備ができておらずガーンガーンガーン


朝七時に起きて

フリーマーケットに行くかどうか

かなり迷いましたショボーン


今回

物を売るというより

気功を習っており

気功師としての施術が目的だったので

頑張って行くことにしましたキラキラキラキラキラキラ


長野から松本駅まで

電車で1時間くらい電車



松本は既に気温38度ガーン



冬物のほうが多くあって
夏物などに関しては
大して売るものものなくショボーン

朝慌てて
用意して準備が
できなかったせいもあります。

気功を施術してますって
看板をもっと
明るくして目立つように
大きくしたかったのですがアセアセアセアセ

これでは
お客さんが来るわけないなと
思いながら
炎天下の中を待ち続けました晴れ晴れ晴れ晴れ

その間
意外にも
靴とか時計とかTシャツ
細々と売れましたニコニコ

そして

気功をお願い致しますと

依頼が爆笑


その方は

70才くらいの女性

右肩が五十肩で肩が上がらなくて

整骨院に通ったりして

苦労してるとガーン


早速施術させてもらうことにキラキラ


変性意識状態に入り

触診してみると

右肩が石のように

固くなっていて拘縮しており

筋肉として機能していない印象でした。


凄い硬くて固まっていますねと

クライアントさんに伝えると

触っていないのにわかるんだねと

驚かれました。


現代気功は

身体に触れず

情報空間を書き換える施術をします。


施術前は肩90度程度の挙上が限界


5分施術して

クライアントさんに効果を確認して

その後5分行って


肩は最終的に110度まで

上がりました爆笑


まずまずの出来かなと爆笑


クライアントさんから

ありがとうと言われ

施術料500円頂きましたクラッカークラッカー


やった虹


初めてのお客さんにお金を頂きましたキラキラ


今日フリーマーケットに

頑張ってきて

良かったなと思いましたラブ


でも

この猛暑の中をいたので

かなり日焼けしました絶望


松本は湧き水が

至る所で湧いています波


帰りには

近くの湧き水が湧いているところで

涼んで帰りました爆笑