特攻隊碑の近くへ。


ここには

戦闘機パイロットだった

英霊達が多く集まっています。

戦友とお話をすることができました爆笑


写真を撮ったら

なぜか

特攻隊碑の下が光ってますびっくり

もう日が暮れて
あたりは薄暗くなっており 
写真を撮る前
肉眼では確認できず
光っていませんでした。

2枚の写真は写っておらずアセアセ

英霊が答えてくれたのでしょうか照れ

成田山新勝寺で
護摩祈祷で頂いたお酒とお菓子を
捧げてきました。

辺りは真っ暗となり
奉納された提灯が綺麗で幻想的です爆笑



誰でも
提灯を納めることができるので
慰霊のつもりで納めてきました。
1つ3千円でした爆笑

中には来年のを既に申し込んでいる人もびっくり

お神輿キラキラキラキラキラキラキラキラ

このみたままつり
そしてこの豊かな日本をみて
英霊達は何を思うのかを
想像したら感慨深かったです。

盆踊り
みたままつりを
2時間ほど滞在して
長野へ帰途につきました。

長年の念願が叶って良かったです爆笑

次は
8月15日の終戦記念日に
参拝に来る予定です爆笑

22時に長野につきました新幹線前

今日一日
朝5時に起きて

①東勝寺 宗吾霊堂
②麻賀多神社
③成田山新勝寺
④東京ジャーミー 
⑤靖国神社 みたままつり

日帰りでこれだけ周れたのは
なかなかのものと自画自賛ですおねがい