神社参拝後は

昼ご飯を食べに

近くのグーグルで高評価なあじさいへキラキラ

ここは海の町 糸魚川波波波


やはり
お刺し身定食ですか爆笑


ボリュームもあり
プリプリして美味しかったです爆笑

そして海水浴のため
電車で30分で
越中宮崎駅 ヒスイ海岸へ波波波波
駅の目の前が歩いて
すぐ海なのでとても良い環境です。

もう10年近くこの海岸へ
通ってます。

海は透明できれいだし
海水浴シーズンでも
あまり人がいないのが良いですニコニコ

近くには
たら汁の美味しい所と温泉もあります。




日本の海水浴場100選です船船船

泳いでる人なんかいないだろうなと
思っていたら一人いました笑

さっそく着替えて海へおねがい

気持ちいいラブ

って思ったのは最初だけでしたガーン

気温低いため
だんだん寒くなってきましたガーンガーンガーン

気温は30度前半ないとだめですね。

7月に入ったらまた来ます晴れ晴れ晴れ