夜勤の帰りに和菓子屋へ音譜音譜


そこで

豆大福とあんころ餅と三角餅

を買いました爆笑



守護霊のかねばぁちゃんが

食べたいらしいキラキラ


カネばぁちゃんは生前

お餅など作るのは上手だったとのことおねがい


私は甘いものが好きではなく

シュガーゼロのものを好んで

食べますが


昔から

大福だけは好きで

よくレジ前に並んでいる

デイリーヤマザキの和菓子は 

よく買って食べてました爆笑



これも

カネバァちゃんの影響と

分かって

腑に落ちましたウインク


かねばぁちゃんに大福などを上げたら


お茶は?


と言われましたが無視しましたニヤリ


神様や先祖、守護霊などへ

捧げる気持ちで飲んだり食べたりすると

神様や先祖、守護霊など

同じ感覚になるらしいですスター