急に 


ラーメンショップの

ネギラーメンが食べたい爆笑


海で瞑想がしたい爆笑


と思いたって


新潟へ電車で行きました地下鉄


天気は曇り模様くもり


暑くもなく寒くもなくニコニコ


新潟県 上越市 土底浜駅で

下車して

ラーメンショップ大潟店へニコニコ


味噌ねぎらーめん普通盛。
普通盛でも1.5玉のボリューム。

10時だというのに
お店はほぼ満席状態。

ラーメンショップは
ネギが美味しくて間違いない爆笑

満足して
徒歩で鵜の浜へあし

海風が吹いてきて気持ちいい爆笑




釣り人がたくさんいました。

海岸には
たくさんのイワシの死骸がびっくり

先日の能登地震で
打ち上げられたのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク



ちょっと
肌寒かったのですが
海を見ながら

1時間程度瞑想ニコニコ

潮風に吹かれながら気持ちいい。
海のエネルギー吸収できて。

宇宙の気と呼ばれる
プラーナがよく見えるおねがい

普段は家で瞑想していますが
自然の中で瞑想すると
感覚が全然違います。

満足して鵜の浜温泉へ虹

続く