小学四年生くらいのときに愛読していた

魔女の呪法 ニコニコ

ふと思い出して

ヤフオクで探してみたら

出品されており落札してみました。


懐かしい爆笑爆笑爆笑


その頃はタロットカードも好きで
学校の教室で
タロット占いもやっていましたウインク

とにかく
不思議なものが大好きで
変わり者だったと思いますニヤリ

この本を読んで
すごく欲しくなったのが
水晶玉。


なんとか欲しかったのですが
あんな高級品買えるはずもなく
代わりに手に入れたのが

漁船とかについてる
ガラス玉ニコニコ

北海道函館に住んでいたので
海岸で拾いました。

でもなんだか水晶玉と比べて
濁ってるし
イマイチですぐに飽きてしまいましたショボーン

魔女の呪法を
読み返してみると
相手を呪う方法とか
紹介しづらいものばかりで
結構すごいことばかり
書いてありますガーンガーンガーン

その中でも
宝くじに当たる方法が書いてあったので
紹介します。

ガルデスの念呪




宝くじを買う前に
右手人差し指で
左手に図のような線を
5回書くそうです。

是非お試しあれ照れ