先月の定期検診にて

肝機能が悪かったため

一ヶ月くらい禁酒することにしましたガーン


飲みすぎたかガーン


しかしやはり何かさみしいショボーン


そうだ。

肉を食べよう爆笑

お腹いっぱい肉を食べようおねがい


思いついたのは

去年12月に食べた

軽井沢カウボーイステーキ。


今月は酒代とか飲み代かからないしニヤリ


というわけで

軽井沢へ爆笑

雨が降っていました雨



軽井沢はちょうど

G7が明日に開催に控えていて

警察官がたくさんいて

物々しい雰囲気に。

警察犬もいました。


こちらは↓そば屋かぎもとや。

昔やっていた
たけしの元気が出るテレビに出ていた
あやしい動きをするそば屋で有名です爆笑

ここへ最初に来たとき
あまりの感動に店主さんへ
声をかけてしまいました爆笑

そして
軽井沢カウボーイステーキハウスへ。




肉をたらふく食べよう。

明日死んでも後悔しないように爆笑


一人で


リブロースステーキ300g

ヒレステーキ300g

ガーリックライス大盛り

を頼みましたラブ


1つ目 リブロースステーキ↓

2つ目のヒレステーキ↓
やはり

おいしい爆笑爆笑爆笑

柔らかいし。

あっという間に
食べてしまいましたが
お腹が結構ギリギリのラインの満腹感
でした照れ

これで明日死んでも後悔しません爆笑

そしてお会計。
一人で12260円爆笑
いやー食べた食べた。

満腹のあとは
軽井沢高原教会へ。




結婚式が行われていた為に中に入れず。

入口付近で1000円献金して
軽くご挨拶しました。

教会前の森みたいところは
かなりのパワースポットガーベラ

癒やしのエネルギーが半端ないです。
しばらく雨の中たたずんでいました。

最後は
星野グループのトンボの湯へ。

温泉を堪能して
大満足して帰りましたラブ