最強の真言 の一つ キラキラキラキラキラキラ


オン シュダ シュダキラキラキラキラキラキラ


これをなんとなく

毎日神棚で唱えていましたが


毎月一回の善光寺参りの後

とても

気になりはじめました爆笑


改めて

意味を確認すると


弘法大師 空海の師匠の師匠


善無畏三蔵(ぜんむいさんぞう)

作った

無敵のマントラびっくりびっくりびっくり



あらゆる

ネガティブエネルギーを跳ね返し

心身のストレスを癒して

浄化してくれる

クリティカルなマントラです虹虹虹


場所の浄化


心の浄化 


あらゆる邪気の浄化


幽霊退治にも

何にでも使えますラブ


しかも

かなり強力ですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


シュダとは

今日までに積んできた

言葉・体・心の罪悪を浄化する真言メラメラ


あるいは

過去・現在・未来で積んだ

罪悪の浄化を意味します。メラメラ


未来の場合は

今後積む予定の罪悪までをも

浄化する効果が含まれています驚き


改めて

すごい万能で便利な真言だな爆笑


短くて言いやすいしキラキラ


善光寺さんが唱えなさいと

教えてくれたと思って

以前より

多く唱えるようにしましたニコニコ



勝手に
師匠としているジャスミンさん↑ニコニコ

30分くらい
毎日唱えていますが

本当にスッキリしますニコニコ

回数は 
最低3回 
あとは 7回 21回 108回が
おすすめ照れ

何もかもが浄化されます。

一日の終わりの浄化メラメラメラメラメラメラ

幽霊退治などにどうぞ!!