毎月長野 善光寺に

月一回お参りのあとは

何かしらご利益や知恵をいただきます爆笑


昔はよくお参りのあとに
財布やお金スマホなど
よく拾いました。

今回はこれをお参りの翌日に拾いました。


珍しい爆笑
サーファーのための
お守り爆笑
しかも黄色で色がいい!!

調べたら
千葉県の一宮町にある
前神社というところの
お守り。

玉前神社について・・・。

東京オリンピックサーフィン競技の会場にもなっている千葉県・房総半島九十九里浜沿いの一宮町には、サーファーにとって嬉しいご利益がある玉前神社があり、「波乗守」というお守りです。
上総国の古社、玉前神社の由緒は平安時代ともいわれ延期式神名帳で名神大社として崇められてきた関東屈指のパワースポットとしても有名です。
御祭神は玉依姫命(たまよりひめのみこと)が祀られています。


しかもレイライン上にある爆笑


これは善光寺さんからの

何かのメッセージなのか?


サーフフィンのお守りの

意味だけではなく

人生の荒波を超えて

開運になるという意味もあるということニコニコ


これから良いことあるってことですかニコニコ


さて、このお守りどうしようかと思ってポケットに入れていたら消えましたびっくり



さすが波乗守!!!

次の波に乗って

どこかにいったか波波波波波波波


でもこのお守り

波長があって感じが良くて

かっこよかったので郵送で購入しようか

検討中ですニコニコ