浄化除霊スプレーを作る過程で

霊能者がセージが

とても浄化除霊の強い力を持っていて

愛用しているのを知りました。


インディアンも儀式で

使用されていましたね。


以前からホワイトセージの葉っぱを

パワーストーンの浄化用に部屋で

焚いたりしていましたが

葉に火を点けるのはなかなか

使い勝手が悪かったですショボーン


なにかセージに関するもので

手軽なものはないか?


探したところ

とても良いものがありましたラブ


これです↓

ルカス   ホワイトセージ    ソープ

商品説明
定価1100円
カリフォルニア産の
エクストラ・ホワイトセージから
じっくりと丁寧に抽出した
エッセンシャルオイル(精油)と
粉末を使用した『全身浄化用ソープ』。

合成香料不使用で
ホワイトセージそのものの神聖な香りで
ココロも洗われる
爽やかさを体験いただけます。

もちろん合成着色料も不使用。 

ホワイトセージ粉末による優しい
天然の色合い。

手洗いだけではなく、ボディ、フェイス、全身にお使いいただける
浄化用石鹸です。

早速アマゾンで注文爆笑

使ってみると
セージの良い香りがして
心身ともに浄化され身体が軽くなり
スッキリしました。 

天然素材だけなので安心です。

日々、邪気などの見えない
汚れがあるのでこれで洗えば 
リセットができます。

毎日浄化しなけば
邪気が積もり積もって
大きな不運の呼び水になります。

泡タイプもあるみたいです。

値段は少し高いですが
死海の塩も入っているので
より浄化力が高いかと思います。
商品説明

ホワイトセージは
天然のハーブの一種で
古くから
「けがれを祓う神聖な天然ハーブ」と
呼ばれてきました。

ホワイトセージを使った浄化
(スマッジング)は
ヨガやマインドフルネスを
行うときに使うほか
場の空気がよどんでいると感じたときや
気分がすぐれないときなどに
積極的に使用する人が増えています。

さらに、LUCASの
エクストラ・ホワイトセージより
抽出したエッセンシャルオイル(精油)
を試験したところ

O157、O111などの
大腸菌、黄色ブドウ球菌、レジオネラ菌
白癬菌、クロカビにおいて
除菌効果が認められました。

ホワイトセージ精油に
秘められた力が明らかになり
LUCASの泡ソープには
この精油がたっぷりと含まれています。


一日の終わりに
これを使用すればスッキリです。

商品レビューみると
身体が軽くなった
匂いが良いなど高評価ですニコニコ

このメーカーのまわし者でないですが
良かったらお試しくださいウインク