前から気になっていて
何度か買おうか迷っていて
結局買わなかった龍神タロット。


長崎の親戚がブログで購入していて、そして龍神最高神 瀬織津姫にく会うため東京行く予定だったこともあり、龍神が重なったため

これは何かのシンクロか!

と思い
アマゾンで思い切って購入しました。
 
荷物を受け取って
開けてみると
なんだかエネルギーを感じる
単なるカードではない
カードが重いびっくり

これは丁重に扱わなければと手を洗い塩で清めました。

カードの箱を開けてみると


迫力があって素晴らしい龍神の絵!!!
カッコイイ!!
一枚一枚スゴイエネルギー感じる!!

説明書を読んで見ると
日本画家やすださよこさんが
チャネリングで描かれたおり
読み進めると

「気功師」「エネルギーワーカー」の
いつきみらいさんという方が
エネルギーを封入済みとのことキラキラ

それで
こんなにエネルギーを感じるのか爆笑
なるほどなるほどキラキラキラキラキラキラキラキラ

この絵もチャネリングで
描かれているので
絵自体にもバワーを感じます。 

これで1500円は安い爆笑

これを家とか置いておくそれだけで
守られます。
もちろん、持ち歩いてもいいですね。

高波動で若干具合悪くなり
頭が痛くなってきましたガーン

そして、念入りシャッフルして
一枚引いてみました。

タロットは
小学生4年のときに
教室で
やってたので数十年振りですね爆笑

出たのはこれです!!


界龍龍!!!

 
これまでの価値観が
ひっくり返るような出来事が 
起こるそうです。

いや、もはやはじまってる気がします。
思い当たる節が沢山あって当たってます。

面白いのでカード全てに
気功で「龍脈」いう技術があるので
さらにエネルギーを封入してみました笑

カードを開けてから
サードチャクラが反応し
激しく活性化してるので
すごいカードです爆笑

部屋の四隅に龍神カードを並べれば
結界が張れます照れ

カード1枚1枚エネルギーが高いので
ただ飾るのもよし、結界、お守り、カードで身体をなぞれば
邪気払いや除霊までいけそうな気がします。
龍神様のご加護を受けられます。

これで1500円は安い!!