神社、神棚の前に飾られるしめ縄。

地域によって

しめ縄の種類は色々とあります。



今回

自分の神棚にしめ縄が欲しくなりました。


楽天で色々と探した結果

東海地方で使用されている祈祷済みの

五社のしめ縄を

楽天ポイントで購入しました。



早速届いて飾ったところ

ものすごく
結界が張られて
空気を変わりましたびっくり

神棚はもちろん
しめ縄から家の中を 
四方八方に強い結界を
張られた感じです爆笑

帰宅するとその凄さに
まずしめ縄を見てしまいます。

神棚だけ守らればいいと思いましたが
ここまでこんなすごい効果があるとは爆笑

勉強になりましたおねがい

古来から飾られてるのには
ちゃんと
意味があるんですね。

神棚がなくても
玄関にしめ縄を飾っておけば

結界が張られて家を守ってくれます。

浮遊霊などの類は簡単に入れないでしょう。

もう一個欲しくなりました照れ

楽天スーパーセールで安くなってます。
ちなみに自分は倍の二千円で買いましたえーん

【スーパーSALE限定10%オフ】秀〆 日本製 しめ縄 神棚 五社用 【東海】 …[楽天] https://item.rakuten.co.jp/okazari/ai-010/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba