今から

約2年前の8月24日ロケット


その日は日勤だったので

18時すぎに帰ってきましたニコニコ


階段で3階へと上がったところで

例の匂いがしましたガーン


忘れもしない

あの匂いですアセアセアセアセアセアセ


そうです

腐敗臭ですガーンガーンガーン


やばい驚き驚き驚き


大家さんに言わなきゃと

挙動不審になっていたら

302号室の部屋の扉が開いて

警察の鑑識の方が

一人でてきましたびっくり


思わず

死んでるんですか!?

尋ねたところ


死んでますね叫び叫び叫び


こちらの住人の方ですかと

聞かれたため

そうですと答えましたガーン


もしかしたら

後でいろいろと聞くかもしれないですけど

お願いしますと言われましたショボーン


結局

その後に何もきかれることは

ありませんでしたキョロキョロ


1階のお風呂に行く途中に

遺体袋に入れられた遺体は

駐車場の警察のバンの後ろに 

運ばれていくところを

偶然に目撃しました驚き

 

後で

1階でお風呂の番台にいた

大家さんに聞いたところ

真向いの住人が

異臭に気づきたために教えてくれて

警察に通報して

発見にいたったとのこと煽り


発見時は

台所の下で仰向けに倒れており

水道の蛇口は

水が出しっぱなしだったそうですアセアセ


おそらく

熱中症になり

具合いが悪くなったため

水を求めて

コト切れたのでしょうか!?

 

そういえば

10月21日の22時頃に


壁を


ドン!!!!!!!!!!


と叩く音が聞こえたため

うるさくて

注意されたのかと思いましたショボーン


もしかしたら、

具合いが悪く壁に寄りかかって

ドンと叩いて台所へ向かい

亡くなったかもしれません驚き


21日22時頃には

生前していたことになりますにっこり

 

21日から

発見の24日の約4日間でしたので

異臭は

前回より軽度で

数日で消えてしまいましたクラッカー


倒れていたところが

廊下側に面している台所だったために

臭いも廊下へ漏れやすくて

発見が早かったのが幸いでしたねニコニコ