私、両隣から

腐乱死体が発見された

家賃35000円 風呂なし 

1DKの物件

303 号にすんでいますニコニコ

 

正面側から見て

左側の305室は約5年前の10月20日に

異臭がして

腐乱した遺体が発見されました。


私がが大家に異臭すると伝えたため

遺体の発見にいたりましたガーン


年齢はおそらく70~80歳代。

あまり見かけることは

ありませんでしたが

小綺麗なおじいちゃんって感じでした。

 

正面側から右側は302号室は

約2年前の8月24日に

真向いの住人が異臭して通報し

発見されましたガーン


発見時は台所に仰向けに倒れており

水道の水も出しっぱなしだったそうです。

おそらく熱中症で体調が悪くなり

水を求めてコト切れたのでしょうか。


こちらも70~80歳台

外出の際はいつもハット帽をかぶった

お洒落なおじいちゃんでした。

 

そして私は

長野県善光寺のお膝元で

看護師としてこの6畳一間のハイツに

約12年暮らしておりますおねがい


それなりの所得はあるので

もっといい家に住めるのですが

なにせこのハイツが便利すぎるのです。

 

一階が公衆浴場で

ハイツの住人は

部屋にお風呂が無い代わりに

無料で入れるのですニヤリ


毎週月曜日が

お休みなので風呂難民になりますが

近くにフィットネスジムが

24時間営業しており

そこの会員なのでいつでも

シャワーを浴びれます。


そのほか近隣に

温泉が2か所あるので困りませんウインク


ハイツの1階には割烹料理屋もあり

そこのおいしいランチが700円で

食べることができ

スーパーが目の前にあり約1分で裏口から買い物へいけます。


駅も徒歩10分くらいで行けます。


上下水道が無料

電気代も約2000円前後しか

かかりませんおねがい


水しかでないので冬の食器洗いは

慣れるまでなかなか過酷ですがガーン

 

看護学校を31歳で入学して

学生支援機構から

約400万借入したため

その返済のためこのハイツは

節約といった意味でも最高でしたニヤリ


このハイツに住み続けたため

約9年で奨学金を

全額返済することができました。

 

こんなに便利でお世話になったハイツを

両隣が事故物件なったとしても

出ることはできませんでした爆笑