ET26 | アラフォー不妊治療AKCで妊娠出産→42歳2人目妊活

アラフォー不妊治療AKCで妊娠出産→42歳2人目妊活

2017年にあいだ希望クリニックで不妊治療を経て第一子出産。それから3年後第二子は不妊治療なしで妊活へ挑むブログ。

陽性判定後の記事になります。
不妊治療クリニックを卒業するまでベビ待ちにさせてもらいます。


1日ずれてET26 6w0dで診察行ってきました。
卵黄囊確認、もしかしたら心拍確認できるかな、とドキドキチュー





北野先生の内診で卵黄囊、心拍確認できました!
心拍数はわからなかったけどモニターを拡大してくれて私にも見えるようにしてくれました。
ピコピコしてる心臓見たら、なんともいえない気持ちお願い

不思議、、、。
私の体の中にもう一つ心臓があるなんて。


診察ではホルモン値も問題ないと言われたけどまだ薬は継続だそうです

次はET30で音が聞こえるかもって看護師さんに言われました。無事聞こえますように。